株&crypt研究家ts リワード

こちらはリワードプログラム参加でしょうか?
参加条件がありますので、こちらの記事を確認して訂正頂くか次回対応お願いします。

#A2 :ミーム画像等を作成しSNS(Twitter、Instagramなど)で拡散。
12月は参加者投稿数で頭割り致しますので、どしどし参加お待ちしています。
下記条件いずれかを盛り込んでください。
①ミーム画像等を付帯
②引用リツイートでは文字数制限130~140字のオリジナル文章
③DAOLaunchに関連する文章を引用文字数80~100字程度のオリジナル文章付帯
月内予算最大60ポイント

・ウォレットアドレス(BEP20) ←初回一回だけお知らせください。

meganeさん 指南有難うございます はい リワードプログラム参加A2のつもりでしたが 内容が不十分でしたので サンプルを参考に再トライします 宜しくお願い致します。なお ウォレットアドレス(BEP20)はこの文中に記載で良いですか?

1 Like

お世話になります。
ウォレットアドレスはこちらに貼り付けてください。

文字数やオリジナルの文言が不十分ですので、今回は前回と合わせて投稿1で計算しておきます。
以後、12月は上記内容になりますので、文字数がいっぱいになるようにご注意ください。
よろしくお願いします。

いつもお世話になります。
本日は2点ご案内があります。
【コミュニティリワードプログラム終了のご案内】
いつもお世話になります。
ご愛顧いただいておりましたDAOLaunchコミュニティリワードプログラムですが、拡散性が低く効果範囲が限定的になっています為、一旦7月末にて終了致します。
また、刷新して今後新たなコミュニティプログラムを企画してまいりますので、よろしくお願いします。
終了に際しまして、現在Vestingで配布予定の全てのDALを7月20日分のリワードに組み込み配布致します。
配布対象のメンバーの皆様はリワードDALを配布致しますので、もうしばらくお待ちください。
【Caduceus日本コミュニティマネージャー募集のご案内】
Caduceus

が日本市場での今後の展開を広げていくに当たり、日本コミュニティマネージャーを募集していますが、ご興味ありませんか?
日本でのトークンセールを成功させたDAOLaunchに白羽の矢が立ち、クリプト市場への理解が深いDAOLaunchメンバーから手を挙げる方がいれば採用したいという申し出がありました。
Caduceusのプロジェクトを今後日本で普及していくサポートメンバーとして働いてみませんか?
■条件:WEB3、Caduceusのプロジェクトに将来性を感じ、英語でコミュニケーションがとれ、日本のTelegramとDiscordの管理、翻訳をするだけではなくコミュニティ成長に貢献できる人。
■報酬:$1,000~$1,500/月(web面談時に要相談)