Honey リワード

1月14日、DAOLaunchは、プラットフォームでリリースする次のIDOプロジェクトとしてMidolandを発表しました。

Midolandプロジェクトの概要、および保証ラウンドとホワイトリストへの参加方法については、この記事を通じて学習しましょう。

1.プロジェクト情報

Midolandプロジェクトとは何ですか?

ゲームのシナリオは、私たちの全世界が集まって世界的なCovidパンデミックと戦うというイベントに触発されています。これは、プレイヤーの領土を攻撃する悪意のある危険なウイルスとの戦いです。さらに、プレイヤーは、将来より多くのお金を稼ぐことができるように、より豊かになるために都市を建設および開発する必要もあります。

一連のP2Eゲームの通常の機能(戦闘から報酬を受け取ったり、リソースを生成したりすることでお金を稼ぐなど)に加えて、Midolandでは、投資家とプレイヤーが「ランドフリッピング」の形で不動産を所有できます。

つまり、ゲームでNFTの土地を所有することは、現実の世界で土地の価値を保持することと同じです。 Midolandプロジェクトの価値は、市場で普及している短期的なP2Eゲームのトレンドからではなく、プロジェクトの長期的なビジョンと投資の将来からもたらされます。

特に、プロジェクトに持続可能な価値をもたらす要因の1つは、不動産投資です。これは、長期にわたって最も成功し、持続可能な投資チャネルの1つです。

IDOの日付:2022年1月26日


2.ゲームプレイ

都市を保護して構築するための旅を始めるには、プレイヤーは最初にゲーム内でヒーローNFTキャラクターに変身する必要があります。プレイヤーは、魔法の卵からスポーンされたヒーローを入手するか、マーケットプレイスからお気に入りのキャラクターを購入することを選択できます。

プレイヤーのヒーローが多ければ多いほど、ウイルスと戦い、都市の成長に必要なエネルギーを生成するプロセスをスピードアップする可能性が高くなります。戦闘後、プレイヤーはウイルスのレベルに応じて報酬を受け取ります。

さらに、世界中の規模でウイルス攻撃と戦うためにすべてのゲーマーが集まる毎週の共同キャンペーンがあります。

農業と生産:クラスグループの生産能力に比例してマナタイプの生産を増やすことにより、経済全体を改善するのはプレイヤーの責任です。

プレイヤーはこのエネルギーを建物の操作やミラトークンとの交換に使用できます

GAMING PVE:ウイルス攻撃は16時間ごとに発生します。プレイヤーは、対応する強さのウイルスに立ち向かうのに十分な健康と戦闘力を持つヒーローを選択します。

ヒーローが勝った場合、プレイヤーはミラトークンとマナタイプを受け取り、フルーツ、O2、エネルギー、創造性、ワクチンなどの都市を開発します。

繁殖:プレイヤーは繁殖を通じて新しいNFTヒーローを生み出すことで人口を増やすことができます。

新生児ヒーローは、両親と同じクラスに配置されます。統計は、卵を孵化するときと同じように、スポーン中にランダムに生成されます。

フュージョン:同じレベル(スター)とグループ(クラス)の2人のヒーローを組み合わせて、ヒーローの基本ステータスをアップグレードします。各ヒーローには、1から6までランク付けされた6つのレベルがあります。各レベルに対応するのは、対応する攻撃、防御、速度、およびヘルスの統計です。レベルが高いほど、統計が強くなります。同時に、ヒーローはいくつかの対応するNFTアクセサリーを装備します。

NFTランド:森林地、牧草地、田園地、デルタ地、海地の5種類があります。

NFTビルディング:5種類のNFTランドに対応する5種類があります:家、庭、ジム、農場、ワクチン

マーケットプレイス:NFTヒーローとアイテムの交換が行われる場所。通貨としてMidoを使用します。

3.プレイして稼ぐ

戦闘から報酬を得る:プレイヤーは、ヒーローをウイルスとの戦いに参加させることで、ミラトークンまたはゲーム内の資料を取り戻すことができます

プレイヤーは、報酬を後で簡単にMido Coinsに変換したり、ゲーム内のNFTをさらに価値のあるものにアップグレードすることで、都市を成長させるために再投資したりできます。

NFTの構築とアップグレード:Midolandで所有しているものはすべて利用可能であり、自分のものです。土地、家、キャラクターに至るまで、現実の世界では一定の価値があります。

これらのタイプのNFTを改善すると、より多くのリソースを生成できます。そこから、それに応じて受動的所得が増加します。そして、あなたが望むなら

投資を撤回するだけで、他のプレイヤーと取引するためにNFTアイテムを市場に持ち込むことができます。

マーケットプレイスでの取引

4.トケノミクス

名前:ミドランド

シンボル:ミド

ネットワーク:BSC

総供給量:1,000,000,000(10億)

初期キャップ:377,637ドル

IDo価格:$ 0.01

権利確定期間:TGEで40%、その後3か月で償却。

DAOLaunchで調達された合計金額:$ 75,000(7,500,000 MIDO)

4.1 IDOカレンダー:

ホワイトリストキャンペーン開​​始:1月13日21:00(ベトナム時間)

ホワイトリストキャンペーン終了:1月24日21:00(ベトナム時間)

ホワイトリストが結果を発表1月25日21:00(ベトナム時間)

Midoland IDO開始:1月26日21:00(ベトナム時間)

保証ラウンド:1月26日21:00 – 01:00、1月27日(ベトナム時間)

FCFSラウンド:1月27日01:00 – 03:00(ベトナム時間)

リスト:未定

主張:未定

4.2 DAOLaunchでIDOに参加する方法

DAL / BUSD-DAL LPの保有者の場合:

ステークDALまたはBUSD-BSCStationのDAOLaunchTierモデルに準拠したDALLP

フォームに記入してください:リンク

ラウンドホワイトリスト(DALを保持する必要はありません)

以下のGleamコンテストの指示に従ってください。

リンク

BSC: 0xC3cc20A2C90E84B7C8D85451eaE64FBd58d6bFe2

お世話になります。
文章の作成はエイ1になります。
中止残念でしたが文章作成として4ポイントになります。
次回よろしくお願いします。

いつもお世話になります。
本日は2点ご案内があります。
【コミュニティリワードプログラム終了のご案内】
いつもお世話になります。
ご愛顧いただいておりましたDAOLaunchコミュニティリワードプログラムですが、拡散性が低く効果範囲が限定的になっています為、一旦7月末にて終了致します。
また、刷新して今後新たなコミュニティプログラムを企画してまいりますので、よろしくお願いします。
終了に際しまして、現在Vestingで配布予定の全てのDALを7月20日分のリワードに組み込み配布致します。
配布対象のメンバーの皆様はリワードDALを配布致しますので、もうしばらくお待ちください。
【Caduceus日本コミュニティマネージャー募集のご案内】
Caduceus

が日本市場での今後の展開を広げていくに当たり、日本コミュニティマネージャーを募集していますが、ご興味ありませんか?
日本でのトークンセールを成功させたDAOLaunchに白羽の矢が立ち、クリプト市場への理解が深いDAOLaunchメンバーから手を挙げる方がいれば採用したいという申し出がありました。
Caduceusのプロジェクトを今後日本で普及していくサポートメンバーとして働いてみませんか?
■条件:WEB3、Caduceusのプロジェクトに将来性を感じ、英語でコミュニケーションがとれ、日本のTelegramとDiscordの管理、翻訳をするだけではなくコミュニティ成長に貢献できる人。
■報酬:$1,000~$1,500/月(web面談時に要相談)