リスティングローンチ日に大きな損失が出た方へ

DAOLaunchチームは12月3日リスティングローンチに成功した事を感謝します。

4MATHの 取引量 310X
市場の暴落前は12倍で安定 :worried:
2000人以上の保有者
CMCに掲載

DALコミュニティと共に思い描いた『分散型VC構想』の素晴らしいスタートをきる事ができました!

しかし、コミュニティのメンバーの中には、初期リスティング市場に参加してしまい、大きな被害を受けた方もいました。
CEX(Gate.io)にリストされている為、DALコミュニティに事前にコントラクトアドレスを通達しましたが、それを利用したボットにより、価値を毀損する悪意ある攻撃がありました。

DALコミュニティには、この様な損失から守る為に、ローンチから1時間以内は絶対に購入しないように何度もアドバイス致しましたが、それでもすり抜ける様にスキャムコインや偽のDALコントラクトアドレスにトークンを送るなどでDALをGOXした方がいます。

我々は、今回特別措置として、スキャム・ボットの攻撃にあったメンバーの補填を投資家保護の観点から提供します。

1.偽造コイン・フェイクDALトークンを購入した方

2.DAL発売から1時間以内に購入された方

3.DAOLaunchスマートコントラクトアドレスに誤ってトークンを送信した方

リスティングローンチ日12月3日に行われた取引であり、これらに該当する方は、補償を請求する為に、下記に以下記載して返信してください。

  1. 「タイトル:補填」にて返信
  2. ウォレットアドレス(BEP20)
  3. トランザクションハッシュ
  4. 下記アドレスに$ 1を送信して、ウォレットの所有者である事を証明してください。
    送付後、「$ 1送付」と記載。
    0x4ce8129016A9D843944fA052B7F5059e505075Dd
  5. 何が起こったかの簡単な説明(上記のトランザクションを含む)

補填は、DALトークンを保持するのと同じユーティリティを提供するNFTによるリワード補填になります。

クリプト市場の未来に向かって、分散型VCをDAOLaunchで実現していきましょう!